2011年4月18日月曜日

ついに購入!

<スポンサードリンク>

ついに買っちゃいました。エクスペリアアーク!
いままでは国内初のアンドロイドケータイである「HT-03A」を使用していたんですけど、このケータイがまたストレスがたまる。使っている方はわかってくれると思いますが。
もうすぐ買ってから2年たちますので、この際変えてしまおうと思ったんです。
買ってからまだ2日しかたっていないのですが、動作の軽快さにとても感動しています!買って正解でした。実は今年の夏に出ると言われている「ギャラクシーS2」もまたすごそうな携帯なのでちょっと待とうとも思ったのですが、我慢できなかったんですよね。発売してから公開するのかどうかですねw


アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿