2011年4月19日火曜日

自分のドロイドを作ってみた。

<スポンサードリンク>
一年以上アンドロイドマーケットを見てなかったんですが、やっぱりいろいろと進化してますね。
いろいろな便利なアプリが出てますし、使いやすさも向上してます。
多くの方がそうだと思いますがAndroidの産みの親であるGoogleのアプリにはお世話になってるのではないでしょうか。とてもユニークなアプリが多く、しかも、全部無料です!
なので私は定期的にGoogleのアプリが出てないかチェックしてます。
今日もチェックしてみると面白そうなアプリを発見。
それは「Androidメーカー」。Androidのキャラクターをモチーフに自分オリジナルのキャラクターを作れるアプリです。
選べるアイテムも多く、つくってて楽しいです。初回起動時に出るチュートリアルもすごいなぁと思いました。ぜひ、飛ばさずに見ていただきたいですね♪
複数のイメージを保存できるみたいなのでいろんな人と一緒に作ると楽しそうです。




アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿