2011年8月11日木曜日

【Xperia arc】電池が80%までしか充電できない!電池の減りが異常に速い!!

<スポンサードリンク>
ここ一週間くらいなんですけど、なぜか電池が100%まで充電されないという自体が発生しました。
私は毎晩充電しているのですが、朝起きると80%で充電が止まっている訳です。

また、知り合いのXperia acroの電池の減りが異常に速いという事があったそうです。

何もしていないのに充電が8時間持たないと。

これらの状況ですが、電池パックを外して端子を何かで拭けばなおります

なぜかはわかりませんが、これで上記の二つの状況が改善されました。

今回の記事はとてもあっさりしていますが、以外と同じ症状に人がいるのではないかなと思い、スピード重視で書きました。

お困りの方は一度試してみてください。

アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿