2011年11月12日土曜日

【速報】最新型!注目のスタイラスペン”JOT”、”JOT PRO”がついに日本でも発売される!

<スポンサードリンク>
驚きのニュースを見つけてしまいました!!

プリンストン、繊細な描画に向くタッチペン「Jot」 - ITmedia +D PC USER


ついに日本でも発売されるようです。

私はノートアプリ系の記事を数多く書いていますし、iPadでも一番活用しているのはノートアプリだと思います。

【iPad2】ノートアプリはこれに決めました。「Note Taker HD」


【iPad2】iPadもつならスタイラスペンは必須です。


【iPad2】私が『7notes』を使わない理由。




なのでスタイラスペンにもこだわっていて、もう5種類ほど試しています。

そのなかでも使いやすかったのが今回紹介した記事でも使われている樹脂製のやつ。

滑りがとてもいいです。ゴム製のやつだと引っかかってしまってなんとなくストレスがあります。

ただ私の持っている樹脂製のやつはちょっと安っぽいんですよね。


それで注目してたのが今回ご紹介の「JOT」。

知ったきっかけは@Necojitaさんのブログのこちらの記事です。

iPhone Painters Japan: Jot|最新型の極細iPadスタイラスペンが発売開始!! 新感覚の書きごこちに感動【スタイラスペンレビュー】


すぐ欲しいと思ったんですけど、こちらの記事を発見した時はまだ日本では発売しておらず、取り寄せなければいけないという状況でした。

それが11月中旬に発売するということでうれしくてついブログの記事にしてしまいました。

早く欲しいです。

ちなみに、発売されるJOTとJOT PROはどう違うのか気になる方もいらっしゃるかと思いますが、これも@Necojitaさんがこちらの記事に書かれているので参考にしてみてください。

iPhone Painters Japan: Jot Pro|疲れにくいグリップとiPad2に磁石でくっつくProバージョン【スタイラスペンレビュー】
JOTとJOT PROで違いを解説されています。



こちらから予約ができます。

プリンストンダイレクト デジタルオーディオ



私は発売されたら絶対買います!!待ち遠しいです!


2011/12/1追記
発売されて買ってみましたが・・・
皆さんすいません。JOT/JOT Proは期待はずれでした。



-- iPadから送信

アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿