2012年7月28日土曜日

集英社のマンガが電子書籍かされてる!!ワンピース、NARUTO、ジョジョなど。しかもフルカラー!!

<スポンサードリンク>
電子書籍が一般的になってきて、私もよく活用しています。

海外に来てさらに思いましたが、海外からでも日本の本を購入できる、しかもすぐに読む事ができるというのはかなり便利です。

OCSという海外でも日本の本を購入できるサービスもありますが、時間もかかりますし、お金もよけいにかかる。

ほんの1、2年前まではこんな事できなかったんですから、これは革命的な出来事なんじゃないかなと最近思います。

残念なのがまだすべての本が電子書籍として手に入れる事ができない事。

そのなかの一つが集英社のマンガ

私はワンピースとか欲しいなぁと常々思っていましたが、何より全部買おうとすると量もすごいし、場所も必要。引っ越しを考えたらいまいち一歩を踏み切れない。電子書籍ででたら便利なんだけどなぁと思っていました。

他社のマンガは続々と発売されているのになぜか集英社だけ出さない・・・・。

そういう戦略を取っているのかと思い、なかばあきらめていましたが、なんと電子書籍化されたようです!!

まだまだ種類は少ないですが、これから増えていくようです。

さらにすごいのが、なんとフルカラー!!

たしかによく考えたらフルカラーの方が電子書籍っぽいですよね。

集英社のこの攻め具合に他社も何か仕掛けざるを得ないような気がしますね。

集英社の人気コミック、フルカラーで続々電子化 - 電子書籍情報が満載! eBook USER

これからドラゴンボールなどもフルカラーで発売されるようなのでとても楽しみです。




ONE PIECE カラー版


NARUTO―ナルト― カラー版


ジョジョの奇妙な冒険 第1部 カラー版


青の祓魔師 リマスター版


NINKU―忍空―


LIAR GAME


セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん


バーテンダー

まだまだあります!こちらからどうぞ!




アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿