2012年9月20日木曜日

香港AppleStoreでiPhone5の予約開始!!予約してその日の9時までに確認メールがくれば確保!!

<スポンサードリンク>
本日の午前9時から香港AppleStoreでiPhone5の予約が開始されました!!

9時に開始されるや否や私もアクセスしましたが、なかなかアクセスできず、激しい争奪戦が開始されたという印象を受けておりますw




こちらの画面が予約画面になります。
書いてある通り、午前9時から午後5時の間だけ受け付けているようです。

なんとか頑張ってアクセスしまくってたらなんとか予約は完了する事ができました!!やったね!


予約したのは32GBのホワイトの方です。背面の感じがこっちの方がかっこいい感じがしたんですよね。

ただ、

上の画像の中国語を読みますと、夜の9時までに確認メールが来たらiPhoneを確保できるよ!って書いてあります・・・。

来なかったらまた明日チャレンジしてねと。

今この記事を書いているのが中国時間の午後8時30分ほど。

・・・・・・・

これは長期戦を覚悟しないといけないようです・・・・・。

しかも、この文面を読むと、メールが来たら次の日に取りにいけますよって書いてあります。

もし、今日メールが来ても明日は仕事です。帰ってから香港に向かってもアップルストアは閉まっています・・・。

だめだ!!

もう普通に買えるようになるまであきらめるしかないかもしれない!!

まぁ、気長に頑張ります・・・。

アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿