2012年9月15日土曜日

訂正!!香港の携帯キャリアではすでに予約できます!!アップルストアは20日から!

<スポンサードリンク>
前回の記事で20日予約開始で21日販売という事を書きましたが、ちょっと違ってました。


iPhone5発表!!香港では20日予約、21日発売。中国は不明




香港のキャリアのサイトを見ると既に予約できます。


1O1O




立即登記 - iPhone 5




いやーできるんですね。

ですが、私も予約しようとしたら、香港の電話番号が必要らしいです・・・・。

予約できない。それに普通に契約しないといけない可能性もある・・・・。

プリペイドのナノSIMはないんでしょうか。

また調査してみます!!
アンテナの外側をリニューアルしました。URLも変えて、デザインも刷新!より見やすく、使いやすい形を目指しています。ぜひ新しくなったアンテナの外側をご覧ください!! 新しい「アンテナの外側から」へ


ぜひRSSでご購読ください


0 件のコメント:

コメントを投稿